1. TEL
  2. FACEBOOK
  3. MAIL
  4. MENU

BLOG

2017-07-28

夏休みの間に改修工事

先日、現地調査を行った床をやってきました!!

床の現地調査!!

二部屋施工します!!

こんなに傷んでるカーペットを

IMG_2924

IMG_2926

 

手で少しづつ剥がして行きます!

IMG_2940

とにかく、ボロボロになったカーペットの粉がすごい、、、

掃除機もこまめに中を捨てないとすぐに吸わなくなる状況でした。

 

キレイに剥がして掃除出来たら、糊を入れて

IMG_2957

タイルカーペットを貼って行きます!

今回は、田島ルーフィングのタピスセレクトRX!

ストライプ柄のナイロンで出来ています!

市松模様で、イメージがガラッと変わっていきます!

 

完成!!

IMG_2977

IMG_2965

かなり、キレイに出来ました!

最後は、取り外したFFヒーターや洗面台や金庫・家具を戻して完了!!

ご満足いただけました!!!!

 


松山和晶が、おおよそ毎日 新製品やこんなことやってるよを情報発信してます!「いいね!」やフォローして頂けたら嬉しいです♬

インテマのFACE BOOKページです♪

インテマのtwitterはこちら♬

インテマのInstagram♪