1. TEL
  2. FACEBOOK
  3. MAIL
  4. MENU

BLOG

2017-07-07

床の現地調査!!

ブログにカーテンの事を書きたいけど、写真を撮り忘れてブログに書けません。

今日は、床工事のコト!

床材から粉がいっぱい出るから、見て欲しいとのご依頼

IMG_2842

某学校様の一室なんですけど、床はラバーパンチカーペットです!

ニードルパンチカーペットの下にクッション材が、付いているタイプになってて、表面は年数も経過しているので粉を吹きますし、中のクッションも劣化してボロボロ飛び出してきます。

痛みも激しいので剥がして他の床材へ貼替を検討中です!

さて、重量物の移動をどうするか、、、、、、、、、。


松山和晶が、おおよそ毎日 新製品やこんなことやってるよを情報発信してます!「いいね!」やフォローして頂けたら嬉しいです♬

インテマのFACE BOOKページです♪

インテマのtwitterはこちら♬

インテマのInstagram♪