1. TEL
  2. FACEBOOK
  3. MAIL
  4. MENU

BLOG

2017-02-08

商工会青年部で東京へ

今週、月曜日と火曜日にお休みを頂いて、東京へ行って来ました!

なんで行ったのかというと・・・。

平成30年に行われる予定の商工会青年部全国大会の誘致プレゼンテーション大会が行われるためです!!

こんな感じで!

②全国大会招致_プレゼン資料(提出版)_植田発表用0201

私は、研修広報担当として全国の役員さんの前で、少しだけお話させて頂きました♬

本番では、不思議と緊張しませんでした・・・。身内との練習では、変に緊張して言うこと飛ばしたり、いろいろやらかしたりしてましたが、本番の15分前ぐらいから緊張が抜けて、いい集中力で望む事が出来ました!

IMG_2446

結果は、秘密です♬

 

終了後は、ホテルにチェックインして懇親会へ!

この日は、自民党青年局の方と意見交換会+懇親会でした!IMG_2447

私たち、商工会青年部の先輩 宮本周司参議議員や広島選出の小林史明 衆議院議員ほか8人程度の先生方と懇親を深めました♬

最後は有楽町のガード下のお店でみんなで話して終了!

 

翌日は、もちろん仕事も兼ねているので企業訪問!の後は!

広島県東京事務所へ!県職員の友人と話して昼食へ!

銀座の広島ブランドショップTAUの3階へ。ランチを頂きながら色々意見交換して、さらに企業訪問して終了!

最終便で広島へ♬

 

かなり刺激になった2日間で、勉強した事や刺激を受けたことを仕事に反映させます♬

 

 


松山和晶が、おおよそ毎日 新製品やこんなことやってるよを情報発信してます!「いいね!」や「フォロー」して頂けたら嬉しいです♬

インテマのFACE BOOKページです♪

インテマのtwitterはこちら♬

インテマのInstagram♪