1. TEL
  2. FACEBOOK
  3. MAIL
  4. MENU

BLOG

2018-08-07

新しいサンプル帳

 

さすがにこの暑さで8月に入ってから夏バテ気味になってきました!

プロペラジャンパー(空調服)等で対策しておりますが、

ジャンパーも暑いと熱風が入ってくる・・・

 

もうちょっと対策が必要です!(アイスノンが付いたベストを追加しようか検討中)

先日川上さん(クロス工事の専門家)

に教えてもらった500mlのミネラルウォーターを凍らせて現場に持って行く!という方法

 

これはとってもいいですね!

車の中で溶かしておいて冷たいのが飲める!

しかも糖分すくなめ!

 

とこんな具合に

体調気を付けながら進めております!

 

 

現場では

B2262018-318E-4893-8D06-57C50AAE9FB2

↑縁側のレールとレースの取替をさせて頂きました!

 

 

5891E6D0-3024-4B48-A36B-BCFFF2F55A59

↑某SAの天井の補修工事(壁紙のみ)させて頂きました!(お客様利用中の工事は緊張感にあふれています)

 

 

 

そんな中、新しいサンプル帳が入ったので紹介

サンゲツ 「ROOMSTYLING」

コーディネート集のような形です

 

 

S__2924546

この部屋を作るのにはこの壁紙を使用しました形式

 

 

 

S__2924550

S__2924551

 

 

 

色ごとに掲載してあるページがあるので、お目当ての色がある方はこちらを使って探せます。

S__2924552

S__2924553

 

汚れた壁紙を変えると部屋の雰囲気がガラリと変わります。

今は暑くてどうにもならない時期ですが

秋・冬に向けてイメージチェンジいかがでしょうか。

もちろん新築物件に関する事も相談ください。