1. TEL
  2. FACEBOOK
  3. MAIL
  4. MENU

BLOG

2017-11-03

出張の最後は、東京でした。

福山のミーティングへ。

まぁ〜台風が来てるから、街に誰も居ないんです。

居酒屋で6人でご飯食べたけど、ほぼだれもいない 笑

しょうがないです。台風ですから。

次の日、東京に行けるのか不安になりながら、飛行機の運行状況確認したら、すでに欠航。

振替えの手続きをして、翌朝。

順調に出発して、飛行機を無事離陸!羽田の地面まで10mぐらいかなーっと思ったら、ゴーアラウンド、、、。

何回かやり直して、伊丹へ、、、。

当初、12時着予定が、17時着になって予定が大幅に狂いました。

次の日までの予定をこなしてお決まりのココへ!

IMG_3276 (1)

第二ターミナルの展望デッキ

IMG_3278

しばらく飛行機を見て帰りました!!

 


専務の松山和晶が、 新製品やこんなことやってるよを情報発信してます!「いいね!」やフォローして頂けたら嬉しいです♬

インテマのFACE BOOKページです♪

インテマのtwitterはこちら♬

インテマのInstagram♪