1. TEL
  2. FACEBOOK
  3. MAIL
  4. MENU

BLOG

2017-09-08

緞帳の緊急修理!!

三次市某所小学校から電話がありました。

先生「松山さん、体育館の舞台の緞帳が破れたんです。そして、地域の方が敬老会で使われるので、すぐに修理して欲しいんです。」

私「はい。伺います。」

嫌な予感がしましたが、時間を調整して伺うことに!

学校で教頭先生とお話させていただく中で、動きも悪いんですよね〜って悪い予感しかしません。

ステージに到着して、見える範囲は、紐が切れている感じ、、、。

ひとまず、緊急で工事の段取りを行い、4日後ぐらいに工事を、、、。

 

上がると幕はこんな感じでチチ紐が切れてました。

IMG_3139

 

それより、こっちの方がいけん、、、。

IMG_3138 IMG_3137

(破損ヶ所ばっかり写真撮っててわからなですけど、高さが5mぐらいの高さの場所です。)

これじゃーまともに動かんけーいけんわ!曲がった部分を戻して、ワイヤー巻き直して応急処置。

写真を撮り忘れましたが、使えるまでに復旧完了!敬老会までに間に合いました!!

高所作業風景

https://www.facebook.com/intema.jp/photos/a.1054196844593407.1073741825.236784476334652/1658645687481850/?type=3&theater

こんなイメージの作業風景でした!!

 

 

 

 


松山和晶が、おおよそ毎日 新製品やこんなことやってるよを情報発信してます!「いいね!」やフォローして頂けたら嬉しいです♬

インテマのFACE BOOKページです♪

インテマのtwitterはこちら♬

インテマのInstagram♪