1. TEL
  2. FACEBOOK
  3. MAIL
  4. MENU

BLOG

2017-06-09

さてさて、どう取り付けるか、、、。

カーテンに関する事を全く最近、書いてないブログです!

ある日、商工会青年部のメンバーで、ある方たちとの会食を済ませ、ご飯を食べたのにも関わらず、いつもお邪魔している鉄板焼きの熊屋へ♪

お店に入って一発目に「いいとこに来たコレ付けて!」

IMG_2767

IMG_2768

特大のヘラ!!!!!!!!

寸胴鍋とイスのサイズから比べるとその大きさ!わかって頂けると思います!

ココにつけて!!

IMG_2769

この壁に!

2枚有るから、クロスして!

 

考える為に「大切なヘラ」預かって帰りました♬

 


松山和晶が、おおよそ毎日 新製品やこんなことやってるよを情報発信してます!「いいね!」やフォローして頂けたら嬉しいです♬

インテマのFACE BOOKページです♪

インテマのtwitterはこちら♬

インテマのInstagram♪