1. TEL
  2. FACEBOOK
  3. MAIL
  4. MENU

BLOG

2017-05-19

インテリアじゃないお仕事もやります!

インテリアの仕事がメインですが、それ以外の仕事も実はやってます!

三次市吉舎町の公共の建物の玄関タイル補修!!!!

冬の寒い時期にタイルの隙間から中に水が入って、凍結した水が膨張して、タイルを破壊したようです。

赤の丸の辺ですね〜角が、「ボコ」って取れたのでセメントで応急処置がしてあります。

IMG_2620

すごく硬いセメントで応急処置がしてありましたので、職人さんが取るのに一苦労してました。「取れん!取れん!」って。

あずって取って、この様に仕上りました〜♬

IMG_2631

タイルの再利用は不可能なので、似たようなタイルをチョイス!結構違いますが。。。古い建物を直す時この色合せが、一番困ります。

無いから、しょうがないのですが、つぎも出来るだけ完璧にしたいとおもいます。。。

 


松山和晶が、おおよそ毎日 新製品やこんなことやってるよを情報発信してます!「いいね!」やフォローして頂けたら嬉しいです♬

インテマのFACE BOOKページです♪

インテマのtwitterはこちら♬

インテマのInstagram♪