1. TEL
  2. FACEBOOK
  3. MAIL
  4. MENU

BLOG

2017-04-22

特殊な修理!!

今回は、ちょっと特殊な修理を。。。広島県府中市にて!!

40年前ぐらいのバーチカルブラインド(縦型ブラインド)のスラット(羽根)を引っ掛ける部分のツメが折れてしまいました!

さすがに40年前の部品はなく、手作りすることに!!

※通常は、この方法の修理はしません。緊急性やコレじゃなとダメな場合以外しません!

IMG_2657

この白い部分を作りました!

壊れてない部品はこれ!

IMG_2656

応急処置に近いですが、普通には使って頂けます♬

 


松山和晶が、おおよそ毎日 新製品やこんなことやってるよを情報発信してます!「いいね!」やフォローして頂けたら嬉しいです♬

インテマのFACE BOOKページです♪

インテマのtwitterはこちら♬

インテマのInstagram♪