1. TEL
  2. FACEBOOK
  3. MAIL
  4. MENU

BLOG

2017-03-29

カーテンの修理はお早めに。

今回も学校さんネタです!!

小学校の音楽室で、遮光タイプ!全体的にはキレイですが・・・。IMG_2589

フックを入れる場所が破れています。。。IMG_2588

フックが無くなっている所が多くあり、カーテン動かす度に「ビリ」「ビリ」と音立てていました。

今回の破れは、経年劣化とレールの滑りの悪さも大きく影響したようです。カーテンは、普通のカーテンより重たい遮光タイプ(たぶん遮光等級1級)。レールは、安価なC型レール(大きいものに比べると滑りが、かなり悪い)なので、余計に力がはいってビリビリ行ってたようです。

カーテン縫製工場に送って

IMG_2586

キレイに直って帰ってきました!!

おおよそ期間は、2週間程度かかります!

 


松山和晶が、おおよそ毎日 新製品やこんなことやってるよを情報発信してます!「いいね!」やフォローして頂けたら嬉しいです♬

インテマのFACE BOOKページです♪

インテマのtwitterはこちら♬

インテマのInstagram♪