1. TEL
  2. FACEBOOK
  3. MAIL
  4. MENU

BLOG

2017-03-25

ブラインドとか壊れたら。。。

アルミブラインドとか、紐が擦り切れて上がらない(降りない)とか、たまにあると思います!

IMG_2520

こんな感じです!

写真は水平に直しましたけど、斜めになってどうにもならないとか、インテマなら部材が供給されていれば修理することが可能です!

IMG_2461

内容によっては、現地修理も可能なのです!

IMG_2460

指から上が、古いコードで、下が新しいコード!操作コードの入れ替えなら、作業スペースが少なくても一時間程度の修理が可能です!(場合によっては、持ち帰って修理しなければならない場合もありますので予めご了承ください!)

メーカーの担当者から、修理屋さんですね〜言われるぐらい直してます 笑

タチカワブラインド・ニチベイ・TOSO・サンゲツ・シンコール・リリカラなど大体のメーカーは、修理受付が可能です。動きがおかしいなと思ったら、アルミブラインドだけではなく、ロールスクリーン(ロールカーテン)・バーチカルブラインド・プリーツスクリーンなども受付できますので、早めに聞いてみて下さい♬

 

 


松山和晶が、おおよそ毎日 新製品やこんなことやってるよを情報発信してます!「いいね!」やフォローして頂けたら嬉しいです♬

インテマのFACE BOOKページです♪

インテマのtwitterはこちら♬

インテマのInstagram♪